2017年11月21日のつぶやき

23:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。 フォスディックま
23:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。 出典:ショーシャンクの空に
22:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。 せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。 ミシェル・ド・モンテーニュ
22:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人は、いつか必ず死ぬということを思い知らなければ、 生きているということを実感することもできない。 M.ハイデッガー
21:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】生きることは病であり、眠りはその緩和剤、死は根本治療。 ウェーバー
21:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】今年死ぬ者は、来年は死なずに済む。 シェイクスピア
20:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生の大きな目的は知識ではなく行動にある。 トーマス・ハクスリー
20:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。 出典:聖メリイの鐘
19:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。 ジャン=ジャック・ルソー
19:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死のことは考えるに及ばない。 死は我々が手を貸さなくても我々のことを考えてくれているのだから。 シェンキェーヴィチ
18:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人はだれしも、 自分自身の生涯を一人で生き、 自分自身の死を一人で死ぬものです。 ヤコブセン
18:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。 すっぱいからといって捨ててしまうな。 ジュリアス・ローザンヴォルド
17:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】よく聞け、 金を残して死ぬ者は下だ。 仕事を残して死ぬ者は中だ。 人を残して死ぬ者は上だ。 よく覚えておけ。 後藤 新平
17:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人は異郷に生まれてくる。 生きることは故郷を求めることだ。 考えることとは生きることだ。 ベルネ
16:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死を願望するものは惨めであるが、死を恐れるものはもっと惨めである。 ハインリヒ四世
16:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQquRZ】私達はいわば二回この世に生まれる。 一回目は存在するために、二回目は生きるために。 ジャン=ジャック・ルソー
15:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は全て次の二つから成り立っている。 したいけど、できない。できるけど、したくない。 ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ
15:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は往復切符を発行していません。 ひとたび出立したら再び帰ってきません。 ローラン
14:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、 他人の文句を言って残りの半分を過ごす。 ジューベール
14:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。 長与善郎
13:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。 いしかわじゅんや
13:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死はありとあらゆる悲哀の週末なり。 チョウサー
12:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。 オマル・ハイヤーム
12:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。 人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。 人生は、苦労して捨てるほどの価値もな… https://t.co/AXZgevv0qi
11:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】情報が多ければ判断が楽というものではない。 クラウゼウィッツ
11:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。 ジョン・パウル
10:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】ここには夜と昼とがある。 太陽と月と星がある。 荒地を渡る風ごときものがある。 人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。 ボロー
10:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。 モーリアック
09:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。 ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。 P.ハイゼ
08:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】どうせ生きているからには、 苦しいのは 当たり前だと思え。 芥川 龍之介
08:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。 出典:王様のレストランキャラ:ミッシェル・サラゲッタ著者:三谷 幸喜
07:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQquRZ】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。 あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。 寺山修治
07:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】幕を降ろせ、喜劇は終わった。 ラブレー
06:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。 エラスムス
06:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQquRZ】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。 ナポレオン・ボナパルト
05:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQquRZ】ここには夜と昼とがある。 太陽と月と星がある。 荒地を渡る風ごときものがある。 人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。 ボロー
05:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQquRZ】私の疲れた心よ。生きるということはなんと困難なことだろうか。 アミエル
04:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。 普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。 いたらお目にかかりたいものだ。 アインシュタイン
04:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。 出典:偶然の旅行者
03:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は短い。 たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。 A.モーロア
03:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。 ナポレオン・ボナパルト
02:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】例え、例えですね、 明日死ぬとしても、やり直しちゃいけないって、誰が決めたんですか? 誰が決めたんですか? 出典:古畑任三郎キャラ:古畑任三郎著者:三谷 幸喜
02:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】一粒の麦は、地に落ちて死ななければ、一粒のままである。 だが、死ねば、多くの実を結ぶ。 出典:ヨハネによる福音書12:24著者:ヨハネ
01:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】あなたが明日会う人々の四分の三は、 「自分と同じ意見の者はいないか」と必死になって探している。 この望みをかなえてやるのが、人に好かれる秘訣である。 D.カーネギー
01:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。 C・キングスリー
00:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。 ジャン=ジャック・ルソー
00:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。 ヘンリー・ミラー
| - | 02:35 | - | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM