スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 2019年01月20日のつぶやき | main | 2019年01月22日のつぶやき >>

2019年01月21日のつぶやき

23:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。 C・キングスリー
22:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】誰かが言いたいことを、自分が言わされる愚を避けよ。 カリン・アイルランド
22:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人間一度しか死ぬことはできない。 ウィリアム・シェイクスピア
21:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】安全な道を求める人は、 痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。 ヘンリー・ミラー
21:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死は救いとは言いながら、そうは悟りきれぬものである。 大佛次郎
20:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。 たいていの人は、ただ存在しているだけである。 出典:社会主義下の人間の魂著者:O・ワイルド
20:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。 フリードリヒ・フォン・シラー
19:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】良薬は口に苦く、出る杭は打たれる習ひ。 平賀源内
19:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死とは、ピクニックのとき遠くに聞こえる稲妻の音。 W・H・オーデン
18:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。 石坂泰三
18:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。 ジョン・パウル
17:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生が死より恐ろしいところでは、あえて生きることが最後たる真の勇気である。 トーマス・ブラウン
17:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。 過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。 中村 天風
16:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】ここには夜と昼とがある。 太陽と月と星がある。 荒地を渡る風ごときものがある。 人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。 ボロー
16:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】賢者は、生きられるだけ生きるのではなく、 生きなければいけないだけ生きる。 ミシェル・ド・モンテーニュ
15:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】誰でも死ななくちゃいけない。 でも私はいつも自分は例外だと信じていた。 なのに、なんてこった。 ウィリアム・サローヤン
15:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】急いで行こうと思ったら、古い道を行け。 出典:タイの諺
14:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】お前が死んでも何も変わらない。 だが、お前が生きて、変わるものもある。 出典:漫画「最遊記」キャラ:玄奘三蔵
14:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】私は儀礼上人生を受け入れる。 永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。 E.M.シオラン
13:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。 井伏 鱒二
13:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】僕が死を考えるのは、死ぬためじゃない。生きるためなんだ。 マルロー
12:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死は生の対極としてではなく、その一部として存在する。 村上春樹
11:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】鼠の気持ちではチーズしか得られない。 大きい獲物を得ようとするなら狼の気持ちになれ。 出典:錨を上げて
11:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】我々は命あるものを、 使い古したら捨ててしまう靴や身の回りの品のように扱うべきではない。 プルタルコ
10:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。 人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。 あるものはただ、まっすぐなものと曲がったもの… https://t.co/M9cNy2lSYP
10:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死を恐れないのと、死にたいというのは違う。 出典:ボディーガード
09:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。 ウィリー・スタージェル
09:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。 出典:ライムライト
08:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。 福沢 諭吉
08:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。 エリオット
07:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】今日の一つは明日の二つに勝る。 フランクリン
07:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】あきらめたらそこで試合終了だよ。 出典:スラムダンクキャラ:安西監督著者:井上 雄彦
06:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死は救いとは言いながら、そうは悟りきれぬものである。 大佛次郎
06:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】賢明に世俗的であれ、世俗的に賢明であれ。 クワールズ
05:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死ぬよりも、生きているほうがよっぽど辛いときが何度もある。 それでもなお生きていかねばならないし、また生きる以上は努力しなくてはならない。 榎本健一
05:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。 ヘミングウェー
04:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】生きたいと思わねばならない。 そして死ぬことを知らねばならない。 ナポレオン・ボナパルト
04:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生において、諸君には二つの道が拓かれている。 一つは理想へ、他の一つは死へと通じている。 フリードリヒ・フォン・シラー
03:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。 へルマン・ファイフェル
03:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。 あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。 寺山修治
02:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人間、死ぬときは死ぬのがよい。 白隠
02:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人間は生きることが全部である。死ねば全てなくなる。 坂口安吾
01:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。 出典:ドイツの格言
01:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。 人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。 ヘルマン・ヘッセ
00:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】自分こそ正しい、という考えが、 あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。 これほどばかげていて根拠のない考えはない。 J.G.ホーランド
00:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。 日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。 ジョン・パウル
| - | 02:33 | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 02:33 | - | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM