スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 2019年01月19日のつぶやき | main | 2019年01月21日のつぶやき >>

2019年01月20日のつぶやき

23:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、 それが全然わからないのです。 太宰 治
23:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。 出典:海の上のピアニスト
22:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】お前が死んでも何も変わらない。 だが、お前が生きて、変わるものもある。 出典:漫画「最遊記」キャラ:玄奘三蔵
22:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。 ウィリアム・シェイクスピア
21:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。 出典:西洋のことわざ
21:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】自分の命を愛しても憎んでもいけない。 だが生きている限りは命を大切にするがよい。 長く生きるか短命に終わるかは天に任せるがよい。 ミルトン
20:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。 出典:ユーゴスラビアの格言
20:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】現状維持では 後退するばかりである。 ウォルト・ディズニー
19:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】どこで死が我々を待っているか分からないのだから、 いたるところで待とうではないか。 死を予測するのは自由を予測することである。 ミシェル・ド・モンテーニュ
19:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。 オマル・ハイヤーム
18:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。 モーリアック
18:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人の一生は曲がり角だらけだ。 山本周五郎
17:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死とは、ピクニックのとき遠くに聞こえる稲妻の音。 W・H・オーデン
17:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】私は生きることが大好きだから、死を恐れない。 ただ、出来るだけ遅く死にたいだけだ。 ジョルジュ・シムノン
16:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死だけが唯一の本当の締め切りである。 生きている限り、学ぶべき事が未だある エレン・スー・スターン
16:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。 高山樗牛
15:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、 喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。 アリストテレス
15:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は、10段変速の自転車のようなもの。 だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。 チャールズ・シュルツ
14:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人間には、人生を失敗する権利がある。 出典:アメリ
14:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。 ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。 P.ハイゼ
13:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は苦痛であり恐怖である。だから人間は不幸なのだ。 だが今では人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。 フョードル・ドストエフスキー
13:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQquRZ】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。 ウィリアム・シェイクスピア
12:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。 ボールドウィン
12:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。 藤本義一
11:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。 レーントン・ワイルダー
11:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死ぬということは、生きているよりいやなことです。 けれども、喜んで死ぬことが出来れば、くだらなく生きているよりは幸福なことです。 谷崎潤一郎
10:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQquRZ】人は異郷に生まれてくる。 生きることは故郷を求めることだ。 考えることとは生きることだ。 ベルネ
10:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生とオムレツは、タイミングが大事。 出典:王様のレストランキャラ:ミッシェル・サラゲッタ著者:三谷 幸喜
09:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】眠い人が眠るように、 瀕死の人は死を必要としているのです。 抵抗が間違いで無駄だというときが、いずれきますよ。 サルバドール・ダリ
09:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。 ウィリアム・シェイクスピア
08:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】カミソリは痛い、水は冷たい、薬は苦い、銃は違法、縄は切れる、ガスは臭い。 生きてる方がマシ。 出典:17歳のカルテ
08:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。 井伏 鱒二
07:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。 人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。 出典:ライムライト著者:チャーリー・チャップリン
07:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、 私は決して人生をののしるまい。 ヘッセ
06:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生という字をどう読むか? 人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。 野村 克也
06:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死ぬ前に病気にならんことを決めたよ。 ぽっくり死ぬのが一番だ。 ソルジェニーツィン
05:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。 ピーター・ビーグル
05:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人は、いつか必ず死ぬということを思い知らなければ、 生きているということを実感することもできない。 M.ハイデッガー
04:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、 他人の文句を言って残りの半分を過ごす。 ジューベール
04:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】真理は瀕死の人の唇からもれる。 マシュー・アーノルド
03:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】最初に自殺しようと考えた人間は、人生を永遠に侮辱してしまったのである。 人生は大いに気を悪くしている。 ジョルジュ・ぺロ
03:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】だって治療にはとても金がかかるよ。 だから、どうせ死ぬと決まっているなら、その金を蓄えておくほうがよい。 ルニャール(仏・喜劇作家)
02:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。 日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。 ジョン・パウル
02:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】話好きが暖炉に背を向けるように、 人は死と背中合わせになっている。 ポール・ヴァレリー
01:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】賢明に世俗的であれ、世俗的に賢明であれ。 クワールズ
01:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる フロスト
00:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。 G・K・チェスタートン
00:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、 過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。 林語堂
| - | 02:33 | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 02:33 | - | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM