スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 2018年05月12日のつぶやき | main | 2018年05月14日のつぶやき >>

2018年05月13日のつぶやき

23:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。 モーリアック
23:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人間はまだ十分に幸福ではなかったからこそ死を恐れるのである。 最高の幸福に恵まれれば、すぐに死にたいと思う。 エンゼ
22:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】現状維持では 後退するばかりである。 ウォルト・ディズニー
22:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】はたして人は、不徳なくして徳を、 憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか? 実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。 アナトール・フランス
21:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】賢明に世俗的であれ、世俗的に賢明であれ。 クワールズ
21:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。 ガンディー [ガンジー]
20:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。 でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。 一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。 あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。 サルトル
20:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。 ジェームズ・クルーク
19:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。 船木誠勝
19:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。 日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。 ジョン・パウル
18:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】生涯をかけて学ぶべきことは、死ぬことである。 セネカ
18:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】学校での成績がよいからといって、社会で認められるとは限らない。 イソップ
17:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。 人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。 ケー・エレン
17:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死ぬことは悪くない。死について考えることから解放してくれるから。 ジュール・ルナール
16:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow. アインシュタイン
16:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】他人の厚顔無恥に腹が立つとき、ただちに自らに問うてみよ。「世の中に恥知らずの人間が存在しないということがありえようか」「ありえない」と答えるだろう。それならば、ありえぬことを求めるな。 アウレリウス
15:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死は救いとは言いながら、そうは悟りきれぬものである。 大佛次郎
15:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】どこで死が我々を待っているか分からないのだから、 いたるところで待とうではないか。 死を予測するのは自由を予測することである。 ミシェル・ド・モンテーニュ
14:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生の半分はトラブルで、 あとの半分はそれを乗り越えるためにある。 出典:八月の鯨
14:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】私が死んだ時、私のために泣いてくれるというのなら、 私がまだ生きているうちに哀れんでくれ。 出典:ユーゴスラビアの諺
13:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。 ウィリアム・サマセット・モーム
13:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】未だ生を知らず。焉んぞ死を知らんや。 出典:論語著者:孔子
12:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人間は、死、悲惨、無知を癒すことができなかったので、 自己を幸福にするために、それらを敢えて考えないように工夫した。 出典:パンセ著者:ブレーズ・パスカル
12:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生の目的は悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。 岡本太郎
11:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】ヘミングウェイが書いていた。 『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。 後半の部分は賛成だ 出典:セブン
11:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は山登りのようなものさ。 登っている間は人は頂上を見ている。 そして自分を幸せと感じるが、上に着いたが最後、たちまち下りが見える。 終わりが、死である終わりが、見える。 G.モーパッサン
10:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。 ボビー
10:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】我々はときおり、 悪夢から目覚めた瞬間に自らを祝福することがある。 我々はおそらく、死んだその瞬間をみずから祝福することであろう。 N・ホーソ
09:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死とは、私達に背を向けた、光のささない生の側面である。 リルケ
09:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は決して、あらかじめ定められた、 すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。 各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。 生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。 大杉栄
08:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】自分を憐れむという贅沢がなければ、 人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。 出典:ヘンリ・ライクロフトの私記著者:ギッシング
08:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】お前の人生が戯れにすぎなかったのなら、死はお前にとって真剣事であろう。 だが、お前が真剣に生きたのなら、死はお前にとって一つの戯れであろう。 クレッチマン
07:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生が死より恐ろしいところでは、あえて生きることが最後たる真の勇気である。 トーマス・ブラウン
07:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】我々が誕生を喜び、葬式を悲しむのは何故か? 我々がその当人でないからだ。 マーク・トウェイン
06:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、 我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。 ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊… https://t.co/iYktKYA9gE
06:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】慣習とは反対の道を行け。そうすれば常に物事はうまくいく。 ジャン・ジャック・ルソー
05:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死は人生の終末ではない。 生涯の完成である。 ルター
05:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】傷ついたのは、生きたからである。 高見順
04:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。 アンデルセン
03:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、 汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。 出典:インドのことわざ
03:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】どうせ生きているからには、 苦しいのは 当たり前だと思え。 芥川 龍之介
02:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。 人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。 あるものはただ、まっすぐなものと曲がったもの… https://t.co/RLWt6ynmFO
02:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】楽しく生きていきたいなら、 与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。 出典:箴言と考察著者:ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ
01:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。 出典:ショーシャンクの空に
01:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】立派に死ぬことは難しいことではない。 立派に生きることが難しいのだ。 出典:無防備都市
00:36
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人はだれしも、 自分自身の生涯を一人で生き、 自分自身の死を一人で死ぬものです。 ヤコブセン
00:06
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。 出典:王様のレストランキャラ:ミッシェル・サラゲッタ著者:三谷 幸喜
| - | 02:33 | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 02:33 | - | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM