<< 2017年04月19日のつぶやき | main | 2017年04月21日のつぶやき >>

2017年04月20日のつぶやき

23:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】未だ生を知らず。焉んぞ死を知らんや。 出典:論語著者:孔子
23:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】生における悲劇は、 目標を達成しなかったことにあるのではない。 それは人生に目標を持たなかったことにある。 ベンジャミン・メイズ
22:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。 出典:がんばれ!ベアーズ
22:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】僕が死を考えるのは、死ぬためじゃない。生きるためなんだ。 マルロー
21:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】神々が愛する人たちは若くして死ぬ。 メナンドロス
21:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。 出典:天国と地獄の結婚著者:ウィリアム・ブレイク
20:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】一見して人生には何の意味もない。 しかし一つの意味もないということはあり得ない。 アインシュタイン
20:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】私達は生まれたとたん死にはじめている。 マリニウス
19:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】生まれた以上死なねばならぬ、 ということ以外確実なことはなし。 クリティアス
19:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】この世は一冊の美しい書物である。 しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。 ゴルドーニュ
18:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】賢明に世俗的であれ、世俗的に賢明であれ。 クワールズ
18:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人類はまだ未成年であり、死は一つの未成年者誘拐である。 ルイス・ニュセラ
17:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】墓場は、一番安上がりの宿屋である。 ラングストン・ヒューズ
16:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】何故死を恐れるのか? ――人生で最も美しい冒険だから。 フローマン
15:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQquRZ】死のことは考えるに及ばない。 死は我々が手を貸さなくても我々のことを考えてくれているのだから。 シェンキェーヴィチ
15:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人間死に方は選べないが、生き方は自由だろ。 出典:だんでらいおん(「銀魂」1巻収録読みきり)著者:空知英
14:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。 宮本武蔵
14:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。 へルマン・ファイフェル
13:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。 エリオット
13:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。 御木徳近
11:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死を恐れないのと、死にたいというのは違う。 出典:ボディーガード
11:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は苦痛であり恐怖である。だから人間は不幸なのだ。 だが今では人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。 フョードル・ドストエフスキー
10:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】「人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる」。 出典:ジョジョの奇妙な冒険キャラ:DIO著者:荒木 飛呂彦
10:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。 ヘンリー・ミラー
09:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。 ナポレオン・ボナパルト
08:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。 ロバート・フロスト
08:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】いくら長生きしても、最初の二十年こそ人生の一番長い半分だ。 ロバート・サウジー
07:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔 薇はただ咲くべく咲いている。 薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。 シレジウス
07:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】我々は命あるものを、 使い古したら捨ててしまう靴や身の回りの品のように扱うべきではない。 プルタルコ
06:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】安全な道を求める人は、 痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。 ヘンリー・ミラー
06:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は短い。 たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。 A.モーロア
05:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】神々が愛する人たちは若くして死ぬ。 メナンドロス
05:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。 船木誠勝
04:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】ドアを叩け、さすれば開かれん。 出典:聖書
04:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。 普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。 いたらお目にかかりたいものだ。 アインシュタイン
03:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、 理性は羅針盤、情熱は疾風。 A・ポープ
03:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。 岡本太郎
02:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】未だ生を知らず。焉んぞ死を知らんや。 出典:論語著者:孔子
02:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】なぜ死を恐れるのですか。 まだ死を経験した人はいないではありませんか。 出典:ロシアの諺
01:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。 ジャン=ジャック・ルソー
00:44
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】命というものは、はかないからこそ、 尊く、厳かに美しいのだ。 トーマス・マン
00:14
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。 せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。 ミシェル・ド・モンテーニュ
| - | 02:34 | - | - | - |


| - | 02:34 | - | - | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM