<< 2017年02月14日のつぶやき | main | 2017年02月16日のつぶやき >>

2017年02月15日のつぶやき

23:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】私は生きることが大好きだから、死を恐れない。 ただ、出来るだけ遅く死にたいだけだ。 ジョルジュ・シムノン
23:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。 ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ
22:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】生は永久の闘いである。 自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。 闘え。闘いは生の花である。 大杉栄
21:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人は誰しも、一人で生き、一人で死ぬものである。 ヤコブセン
21:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】あなたが明日会う人々の四分の三は、 「自分と同じ意見の者はいないか」と必死になって探している。 この望みをかなえてやるのが、人に好かれる秘訣である。 D.カーネギー
20:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】いつかできることは、すべて今日でもできる。 ミシェル・ド・モンテーニュ
20:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。 普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。 いたらお目にかかりたいものだ。 アインシュタイン
19:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。 石坂泰三
19:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生はつくるものだ。 必然の姿などというものはない。 坂口安吾
18:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。 御木徳近
18:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQquRZ】今から一年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えることだろう。 サミュエル・ジョンソン
17:49
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQquRZ】流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもない。 出典:封神演義キャラ:太上老君著者:藤崎竜
17:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQquRZ】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。 クラレンス・S・ダロウ
16:49
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQquRZ】千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。 宮本武蔵
16:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQquRZ】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。 人生は生きている者のためにあるのだから。 出典:愛と死
15:49
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQquRZ】人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。 モハメド・アリ
15:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQquRZ】生きているということは一つの病気である。 誰もがその病気によって死ぬ。 ポール・モーラン
14:49
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQquRZ】世界中の誰もが自分を称賛しても、 私は一人静かに満足して座っている。 世界中の誰もが私を見捨てても、 私は一人静かに座っている。 ホイットマン
14:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQquRZ】天が私にあと十年の時を、いや五年の命を与えてくれるのなら、 本当の絵描きになってみせるものを。 葛飾北斎
13:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】私は決して拒絶しないし、決して反対しない。 忘れてしまうことは時々ある。 ディスレーリ
13:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死ぬことに意味を持つな。生きるんだ! 出典:3年B組金八先生著者:金八先生
12:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】お前の人生が戯れにすぎなかったのなら、死はお前にとって真剣事であろう。 だが、お前が真剣に生きたのなら、死はお前にとって一つの戯れであろう。 クレッチマン
12:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。 船木誠勝
11:49
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死ぬ前に病気にならんことを決めたよ。 ぽっくり死ぬのが一番だ。 ソルジェニーツィン
11:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死だけが唯一の本当の締め切りである。 生きている限り、学ぶべき事が未だある エレン・スー・スターン
10:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】生死などは何でもない、つまらない事柄なのだ。 ただ、生きていく態度が重要なのだ。 稲垣足穂
10:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】「人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる」。 出典:ジョジョの奇妙な冒険キャラ:DIO著者:荒木 飛呂彦
09:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人間にとって大切なのは、 この世に何年生きているかということではない。 この世でどれだけの価値のあることをするかである。 O.ヘンリー
09:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。 レーントン・ワイルダー
08:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQquRZ】PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ。 ロベルト・バッジョ
08:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生を恐れてはいけない。 人生は生きるに値するものだと信じなさい。 その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。 ウィリアム・ジェームズ
07:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生とオムレツは、タイミングが大事。 出典:王様のレストランキャラ:ミッシェル・サラゲッタ著者:三谷 幸喜
07:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】私たちは死の心配によって生を乱し、 生の心配によって死を乱している。 ミシェル・ド・モンテーニュ
06:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】「真相」は分からない。 それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。 そこにあるおぼろな形が人生なのだ。 伊藤聖
06:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。 出典:がんばれ!ベアーズ
05:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人類はまだ未成年であり、死は一つの未成年者誘拐である。 ルイス・ニュセラ
05:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生における大きな喜びは、 君にはできないと世間がいうことをやることである。 ウォルター・バジョット
04:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生の賭けで得をしようと損をしようと、 賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、 私はそれを賭けるでしょう。 ロマン・ラマン
04:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】運命が明日なにを決定するかを問うな。 瞬間こそ我々のものである。 さあ、瞬間を味わおうではないか! リュッケルト
03:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、 失望しながら死ぬ。 出典:イギリスのことわざ
03:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。 ボールドウィン
02:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。 イチロー
02:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】平凡な人生こそ真の人生だ。 虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。 フェーデラー
01:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。 グリルパルツァー
01:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】君と世間が戦う時は、君は世間の味方をしろ。 作者不明
00:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生というのは矛盾から成り立っているものなんだ。 もしも、矛盾の中心にちゃんと止まるものなら、人生の意味が分かるはずだ。 サム・シェパード
00:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】幸や不幸はもういい。 どちらにもひとしく価値がある。 人生にはあきらかに 意味がある。 出典:自虐の詩著者:業田良家
| - | 02:34 | - | - | - |


| - | 02:34 | - | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM