<< 2017年02月13日のつぶやき | main | 2017年02月15日のつぶやき >>

2017年02月14日のつぶやき

23:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。 人生は生きている者のためにあるのだから。 出典:愛と死
22:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】虎は死して皮を残し、人は死して名を残す。 保険に入っていれば金を残す。 吉行淳之介
22:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】自分の命を愛しても憎んでもいけない。 だが生きている限りは命を大切にするがよい。 長く生きるか短命に終わるかは天に任せるがよい。 ミルトン
20:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。 ボビー
20:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人の一生は曲がり角だらけだ。 山本周五郎
19:49
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】誰でも死ななくちゃいけない。 でも私はいつも自分は例外だと信じていた。 なのに、なんてこった。 ウィリアム・サローヤン
19:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】卵を割らなければ、オムレツは作れない。 You can't make omelet without breaking eggs. 出典:オール・ザ・キングスメン
18:49
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。 藤本義一
18:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】我々は、大人も子供も、利口も馬鹿も、貧者も富者も、 死においては平等である。 ロレンハーゲン
17:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】眠い人が眠るように、 瀕死の人は死を必要としているのです。 抵抗が間違いで無駄だというときが、いずれきますよ。 サルバドール・ダリ
17:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。 ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ
16:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は苦痛であり恐怖である。だから人間は不幸なのだ。 だが今では人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。 フョードル・ドストエフスキー
16:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人は異郷に生まれてくる。 生きることは故郷を求めることだ。 考えることとは生きることだ。 ベルネ
15:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。 船木誠勝
15:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。 長与善郎
14:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】運命が明日なにを決定するかを問うな。 瞬間こそ我々のものである。 さあ、瞬間を味わおうではないか! リュッケルト
14:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。 その底に何があるか。 もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。 有島武郎
13:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。 エリオット
13:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人間は生きることが全部である。死ねば全てなくなる。 坂口安吾
12:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。 カール・ハベル
12:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】カミソリは痛い、水は冷たい、薬は苦い、銃は違法、縄は切れる、ガスは臭い。 生きてる方がマシ。 出典:17歳のカルテ
11:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死を恐れないのと、死にたいというのは違う。 出典:ボディーガード
11:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。 高山樗牛
10:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。 たいていの人は、ただ存在しているだけである。 出典:社会主義下の人間の魂著者:O・ワイルド
10:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死ぬことは悪くない。死について考えることから解放してくれるから。 ジュール・ルナール
09:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】幸や不幸はもういい。 どちらにもひとしく価値がある。 人生にはあきらかに 意味がある。 出典:自虐の詩著者:業田良家
09:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】よく聞け、 金を残して死ぬ者は下だ。 仕事を残して死ぬ者は中だ。 人を残して死ぬ者は上だ。 よく覚えておけ。 後藤 新平
08:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】お前の人生が戯れにすぎなかったのなら、死はお前にとって真剣事であろう。 だが、お前が真剣に生きたのなら、死はお前にとって一つの戯れであろう。 クレッチマン
08:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。 出典:ライムライト
07:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】生は全ての人間を水平化するが、 死は傑出した人をあらわにする。 バーナード・ショー
06:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。 でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。 一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。 あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。 サルトル
05:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】どのみち死なねばならぬなら、 私は、なっとくして死にたいのだ。 梅崎 春生
05:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人生は一箱のマッチに似ている。 重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。 芥川龍之介
04:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。 出典:がんばれ!ベアーズ
04:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】人は習慣を好む、 なぜならばそれを作ったのは自分だから。 バーナード.ショー
03:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】私の疲れた心よ。生きるということはなんと困難なことだろうか。 アミエル
03:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】自分の命を愛しても憎んでもいけない。 だが生きている限りは命を大切にするがよい。 長く生きるか短命に終わるかは天に任せるがよい。 ミルトン
02:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】まだ死ぬ気はない。 だが、もし死ぬとしたら、時と場所は自分で選ぶ。 出典:鷲は舞いおりた
01:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】我々が誕生を喜び、葬式を悲しむのは何故か? 我々がその当人でないからだ。 マーク・トウェイン
01:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、 やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。 リンカーン
00:48
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。 ジャン=ジャック・ルソー
00:19
【人生名言&悩み相談https://t.co/ALvhnQI5Jx】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、 真の人生は我々が一人で見つけねばならない。 P.ギュット
| - | 02:34 | - | - | - |


| - | 02:34 | - | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--